リフォームのテック

町の便利なリフォーム屋さん

職人さんの仕事

2017-12-16 13:42:16 | 日記

 

 

先日、電気屋さんにキッチン、IHの配線をして頂きました。

上の写真で、四角いパネルのようなものが見えると思います。

そこに手を入れて配線を中で引っ張るという

とってもとっても手間のかかる工事をして頂きました。

配線が通らないところは地道な手作業で空間を開けて…

本当だったら外に出して、配線カバーして、配線しました!

って感じになるのですけど、美観を考え、配慮して頂きました。

とてもハイセンスなお客様で、素晴らしい食器棚との兼ね合いもバッチリでした。

 

無理をお願いした電気職人Tさんには会うとドMと言われますが、

はい、そうだったと思います。

しかし、それに応えてくださったTさんに心から感謝です。

相応の対価も払いました。

 

いろいろな職人さんがいらっしゃいます。

はっきり言って腕もそれぞれだと思います。

そして人柄もそれぞれ。

 

できれば一緒に気持ち良く仕事をしたいものです。

 

電気職人Tさん、またよろしくお願いいたします。

またドMなお願いをしてしまうかもしれません。

でもそれがTさんの貴重な施工事例になりませんか?  ね?ね?

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿