リフォームのテック

町の便利なリフォーム屋さん

カーペット→フローリングへ🆒

2017-10-06 22:32:18 | 日記
本日は、横浜市緑区での工事のお話です。

今回のお宅は、娘さんの部屋がカーペットで、アレルゲン🐜(花粉、ダニ、動物の毛等の総称)が気になるので、何とかしたいとのことで、フローリングへの改修工事を承りました👷


既存カーペットを剥がしていきます🗡


カーペットを剥がすと、防音性と弾力性のための「フェルト」が顔を出します。これも撤去します。


そして、床の凹凸をビスで打ちながら下地の調整を行っていきます。


フローリングを張り合わせて完成です✨✨✨

1部屋なら、通常、1日工事での完了となります。

リフォームをしようかなぁとお考えでしたら、是非、1度お気軽に「テックサービス(0120-555-037))まで、ご連絡をお待ちしております‼️

当然、お見積は、無料ですよ〜📣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿