テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

春っぽい装いで桜の開花予想を伝える寺川奈津美

2015-03-06 20:48:12 | テレビ番組

td(20150306-202615).JPEG

西の方から桜のつぼみが膨らみ始めましたよ・・・ってことで、ニュース7の寺川奈津美
ちゃんのファッションもだいぶ春っぽくなりました。 

td(20150306-202733).JPEG

桜の季節まであと少し・・・ 

td(20150306-202822).JPEG

色々雑事を抱えてるのでこの週末は晴れててほしいのだ。(雨まざるかなぁ) 

td(20150306-203030).JPEG

しばらく前にベースメイクを変えたよね? 

td(20150303-211528).JPEG

落ち着いた感じで好印象。(キャプチャー走る) 

td(20150304-224518).JPEG

交代番がどうなるかぼやかしたまま新年度に向かうのかな・・・ 

td(20150306-005902).JPEG

ちょっと休みが少なくて大変かもしれないけど、固定ファンを増やすチャンスだと思って
頑張ってね! 

---関連記事---
テク憧:週末ニュース7で寺川奈津美とオリンピック情報


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。