テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

タイガーの炊飯器「THE 炊きたて」の倉科カナ

2013-05-01 21:06:03 | 芸能

13年05月01日20時58分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ここ最近感じてる倉科カナちゃん不足をタイガーの炊飯器のCMで補います。

 

13年05月01日20時58分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

魯山人先生・・・倉科カナちゃんはなかなかいいコでしょ!?

 

13年05月01日20時59分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

日本の台所に土のかまどが帰ってきた・・・とまで言えちゃうのか。

  

13年05月01日20時59分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

本土鍋・・・天然土かまど・・・THE炊きたて。ボディカラーからして気合い入ってる。

 

全自動の土かまどが手に入ると思えばこれでも安いもんかな。

 

13年05月01日21時00分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

このCMの倉科カナちゃん良かったなぁ・・・

 

ドラマ「dinner」が終わってしばらく姿を見てなかったんだけど、この30秒CMで見る

和服姿は最高でした。(タイガーさん、続編も必ず倉科カナちゃんでお願いします)

 

---関連記事---

テク憧:ドラマ「dinner」から愛嬌たっぷりの倉科カナ にTB。

 

THE炊きたて JKX-A100
B0098WHN7O

 

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]
B001TJWSEC

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。