テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

牙狼で見る南里美希と前田希美

2013-05-27 20:39:16 | テレビ番組

13年05月27日18時57分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

南里美希ちゃんが相変わらずいい感じの「牙狼<GARO> ~闇を照らす者~」ですが先週から前田希美ちゃんが投入されました。 

13年05月19日01時16分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

ピチモ出身の19歳。案外出番もありそうで演技にも期待したい。

13年05月27日18時53分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

今週の放送ではだいぶ表情豊かになって良さが感じられました。

あと何話か続けて出てほしいんだけどなぁ・・・はたしてどこまで。 

13年05月27日18時55分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

今回の牙狼は男連中がうっすい布陣なので女子に頑張ってもらわなくちゃ・・・

南里美希ちゃん一人じゃたいへんだから前田希美ちゃんに加勢してもらおう。  

13年05月19日01時16分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

OL風の制服ファッションもよく似合う。「トカゲ」の蓮佛美沙子ちゃんと同じように南里美希ちゃんには毎週いろんな服着て楽しませてほしい。 

13年05月12日21時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

最期に、ここんとこで一番良かった美希ちゃんのシーンをご紹介。

ドアにもたれて話しを済ますとふりかえって立ち去るんだけど・・・ 

13年05月12日21時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

この後ろ姿がかっこよくてね・・・衣装が似合ってるのもあるけど、歩き方が決まってた。
 

Ray (レイ) 2013年 07月号 [雑誌]
B00CHRK4LE

 

---関連記事---
テク憧:牙狼で見る南里美希の莉杏が良すぎる件 にTB。
NAVERまとめ:牙狼のヒロイン莉杏役・南里美希の画像・記事まとめ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。