テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

白鵬翔と野村忠宏を競輪に引き込む長澤まさみ

2013-05-28 21:31:54 | ギャンブル

13年05月28日21時09分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

競輪のCMやるようになって3年目の長澤まさみちゃんが案内役(?)として白鵬を
引っ張り込むのが今度のCM。 

13年05月28日21時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

見てよ、このシルエットの違い。(笑)  

13年05月28日21時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

こんなガイドだったらお誘いも大歓迎だなぁ・・・ 

13年05月28日21時12分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

夏場所も全勝で優勝決めたし・・・車券に張り込む金には困るまい。(上客だね!) 

13年05月28日21時12分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(3).jpg

つづいて引っ張り込むのは柔道の野村忠宏。(お、お前もか・・・)  

13年05月28日21時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

長澤まさみちゃんの美脚が際立つね、この構図。 

13年05月28日21時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

山口幸二の最年長賞金王を挙げて野村への励ましにするあたり、セリフ的にも
よく練られてた。  

13年05月28日21時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

最後もいい笑顔で決まったなぁ・・・野村がんばれよ!(^-^) 

13年05月28日21時12分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

最近の競輪は「Dokanto!」とか言うよく知らない車券も売られてるんだね・・・ 

競輪やって飽きたら競馬やる・・・みたいな、函館行脚の夏旅行もいいよなぁ。 

---関連記事---
テク憧:メンバーが増員されたレヴールシャンプー 

テク憧:ディープピープルで野村忠宏の天才節を聞く にTB。

 

都市伝説の女 [Blu-ray]
B0089SPQ3G

 

相撲よ!
4048850695

 

折れない心 (学研新書)
4054044247

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。