テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

久しぶりの本田朋子 vs 平井理央

2009-02-23 11:13:16 | スポーツ

09021301451rz30

「すぽると」で二人が五分に良かった日。(なかなか揃わないんだよ(笑))

09021301441rz3

09021301451rz3

単独よりも二人で出る日のほうがやっぱり華やかですね。(相乗効果ってやつ)

09021301441rz30

しっかし、この番組のミニスカ脚を下から狙って入るクレーン操作はすごいよね。
ここまで徹底してやられると「そういうもんだ」と思えてくるから不思議だ。(^-^;)

08122711281rz30

こちらはフジテレビオンデマンドのCMからの一枚。

おうちに帰ってもすぐに眠れないから・・・って、自局の番組をチェックしてた。
(ありそうで無いなよ、それ(笑))

08082703361rz3

対するこちらは夏のイベントのときアゲアゲで足まで上げて熱唱する本田朋子。
アップする機会を損なってここまで引っ張ってしまった。(半年は寝かせたかw)

テク憧:今夜は「アナ・ログSP」ですよ!にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。