テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

今夜は「アナ・ログSP」ですよ!

2008-08-12 16:07:52 | テレビ番組

オリンピック中継にかじりついてるのもイイですけど、今夜は19時からアナ・ログ
の特番がありますよ!

いつも真夜中にやってる隠れ番組だけに見逃してる方も多いと思います。
フジテレビのアナウンサーならではの企画が満載なので楽しめるかと・・・。

08081215411rz3

過去の名(迷?)シーンからいくつか。

本田朋子が力説する「10万km走ったクルマのエアコンの匂いが好き」っていう
妙な匂いフェチぶりにはウケました。(平井理央も最後には同意w)

08081215421rz3

イケメン店員発掘企画でも画面いっぱいの笑顔で大興奮してみせます。(笑)

今夜の特番でどのアナがどんな姿を見せるのか・・・楽しみでしょうがない。

08081215451rz3

オマケでマキアージュとのコラボで作られたインフォマーシャルを何枚か。

08081215431rz3

本田朋子と・・・

08081215431rz30

大島由香里が・・・よろしくお願いしま~す! と、登場。

08081215461rz3

08081215461rz30

資生堂・マキアージュのメイク部隊が二人を変身させてくれます。

08081215431rz31

どうでしょ・・・モードな香り、漂ってますか?(^-^)

08081215441rz3

大島由香里はメイク映えするね。ふだんあんまり作り込んでないから、いざ
こうしてフルメイクでキメるとハッとさせられる。(明らかに本田朋子を凌いでる)

テク憧:平井理央  VS 本田朋子
テク憧:バブル期のデートを再現する大島由香里にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。