テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ニュースJAPANの秋元優里と妹・秋元玲奈

2010-03-24 18:26:01 | テレビ番組

09111802091rz3

ますます安定してきた感じのニュースJAPANのメインキャスター秋元優里。

09111802131rz30

お得意(?)のイスをまわすシーンも認知度上がって人気を底支えか・・・。

09112719511rz30

スタジオメンバーが少なくてシンプルなのがいいんだよね。

09121816291rz3

ときおり「どこのお店ですか?」みたいな衣装や髪型のセットアップを見せるの
にも慣れました。(^-^;)

09102413501rz30

そしてこちらはテレビ東京のA×Aから妹の秋元玲奈。

新人の頃はちょっと控えていた感じだったけど、ここのところ気の強さが前面に
出てます。次のステップでどんなかたちになるのか気になりますね。

WBSの画面におさまって違和感ないくらいに洗練されたら・・・うん、見てみたい。

B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK) B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)
価格:¥ 2,500(税込)
発売日:2009-06-17



テク憧:ニュースJAPANの秋元優里にTB。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てます (裕一)
2010-07-06 23:59:20
分かりやすくて毎日聞いてます

これからも頑張って下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。