テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「妻は、くノ一~最終章~」で見る姫なマイコ

2014-05-31 20:23:12 | テレビ番組

td(20140530-234745).JPEG

昨日放送された第2話は松浦静山の娘・静湖を演じるマイコがメインの回でした。 

td(20140530-234807).JPEG

ダメ男にしか見えない主人公・彦馬に興味を持ってしまう跳ねっ返りの姫様。 

td(20140530-234948).JPEG

まずは稽古場に乗り込んで彦馬の剣術の腕前をチェック。(勇ましく打ち負かすの巻) 

td(20140530-235426).JPEG

そして寺子屋に行ったり長屋に行ったり彦馬の暮らしを見てまわる。 

td(20140530-235919).JPEG

最初は姫様のお戯れと思っていたのだが・・・ 

td(20140531-000038).JPEG

このあたりではすっかりご執心ってな感じに・・・お付きも大変だ。(^-^;) 

td(20140531-000221).JPEG

さんざん馬鹿にしてたくせに・・・惚れたのかい? 

td(20140531-000330).JPEG

終いには夢にまで出て来る始末。 

この恋、どうなるのか見届けさせてもらいますよ。(^-^) 

---関連記事---
テク憧:「恐竜せんせい」の番宣で「びぃコン」に出るマイコ 

山のあなた 徳市の恋 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
B001G7DPDU

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。