テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「恐竜せんせい」の番宣で「びぃコン」に出るマイコ

2013-09-02 21:41:33 | テレビ番組

techdou20130902-200734.JPEG

9月4日の夜10時放送の福井発地域ドラマ「恐竜せんせい」のPRをかねて「びぃコン」に
マイコちゃんが出てくれました。 

techdou20130902-200816.JPEG

相変わらずNHKのドラマ班に愛されてるみたいね。こうして主演女優としての姿を
見られるのはなんとも嬉しい。 

techdou20130902-200950.JPEG

びぃコンの収録でのマイコはこんな感じ。(この公開収録、行きたかった) 

techdou20130902-201100.JPEG

髪型の印象か、麻生久美子ちゃん的な雰囲気も出てますね。 

techdou20130902-201219.JPEG

初夏の福井で撮影してどんな映像に仕上がってるのか・・・楽しみだよ恐竜せんせい! 

techdou20130902-201330.JPEG

マイコも28歳か、あの資生堂の企業CM「新しい私になって」から丸7年・・・立派な女優に
成長しました。 

techdou20130902-231314.JPEG

2006年のCMライブラリーから引っ張りだして見ちゃったよ。(このCM、今でも好きだ) 

---関連記事---
テク憧:土曜スタパでおひさま三人娘を見る にTB。 

カフーを待ちわびて [DVD]
B002GYZCK6

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。