テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

中田有紀の「アキイロ3」を手に入れましたよ

2013-11-18 20:13:12 | 本・雑誌

IMG_2255.JPG

 

ワニブックスさんのじらしプレイに巻き込まれましたが、一週間遅れでようやく「アキイロ3」

入手することができました。(すげー待った気分)

 

中田有紀ちゃんのアキイロもとうとう3作目まで来ました。1作目よりも2作目よりも、もろに

「写真集」って感じの仕上がりで、有紀ちゃんの「熟女ですけど何か?」って視線にだいぶ

やられちゃったよ。(^-^;)

 

techdou(20131118-195136).JPEG

 

 

週明け月曜、今朝のOha!4での変わらぬ姿。(まさに不動のセンター)

 

脇を固めるお嬢さん方、君たちが40歳になったときにこんな写真集を出せるかいな。

 

techdou(20131118-195838).JPEG

 

きっと出るであろう「アキイロ4」も今から期待してま~す!(だいぶ気が早い(笑))

 

今夜は銀幕アキさまの日だね。月曜深夜から火曜の早朝は中田有紀ファン至福の時間。

 

---関連記事---

テク憧:中田有紀の「銀幕アキさま」が始まりました!

 

中田有紀 フォトブック 『 アキイロ 3 』
4847045912

 

中田有紀 2014カレンダー
B00EB6Q5O4

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。