テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

中田有紀の「銀幕アキさま」が始まりました!

2013-10-08 23:07:36 | 映画

techdou20131008-224648.JPEG

 

月曜深夜に日テレが放送してる「映画天国」の冒頭に「銀幕アキさま」と言う中田有紀ちゃん

による映画紹介のコーナーが出来ました。(パチパチ)

 

techdou20131008-224729.JPEG

 

初回はデ・パルマの「パッション」をアキさまが独特の語り口調で紹介します。

 

techdou20131008-224831.JPEG

 

ノリノリですよ・・・

 

techdou20131008-224932.JPEG

 

アキさまの~!(と、溜めてから)

 

ハートをつくって「ここがキュンキュン!」と来たもんだ。(^-^;)

 

techdou20131008-225042.JPEG

 

ずっと一人で喋って進行するのかと思いきや、カメラ側にいるスタッフ(?)との会話が

あったりも・・・

 

techdou20131008-225141.JPEG

 

有紀ちゃん、初回から役作りバッチリだったね。(さすがベテラン、そつがない)

 

techdou20131008-225236.JPEG

 

ちなみにこの晩放送された映画はリーアム・ニーソンとダイアン・クルーガーの「アンノウン」。

これがなかなかいいサスペンスでね、作業しながら最後まで見ちゃったよ。

 

techdou20131008-225307.JPEG

 

そして番組終わるとほぼそのままOha!4に突入という見事な中田有紀シフト。

 

techdou20131008-225416.JPEG

 

なんとなくアキさまと衣装の色味を揃えたような・・・

 

そんなわけで・・・これから毎週、月曜深夜から火曜の早朝にかけては中田有紀ファンに

とって至福の時間帯ってことに。

 

---関連記事---

テク憧:「行列のできる法律相談所」で悩み相談する中田有紀

 

中田有紀 2014カレンダー
B00EB6Q5O4

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。