テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

カーリングのロシア美人を眺めてみる

2014-02-12 22:50:11 | テレビ番組

td(20140212-211140).JPEG

みなさんオリンピック見てますか~! ご多分に漏れずオイラも寝不足な日々をおくってるんですが・・・放送時間帯が悪すぎてなかなか全部は追いきれないので女子カーリングの試合だけはできるだけ生視聴しようという意気込みで頑張ってます。 

日本代表チームの予選3戦目はロシアチームが相手。勝負の帰趨はともかく、ここではロシアのお嬢さんの美しさをチェックしてみます。 

まずはセカンドのアレクサンドラ・サイトワ(ALEXANDRA SAITOVA)。 

td(20140212-211230).JPEG

金髪で青みがかった目をして表情もクールな感じの典型的なロシア美人。(21歳) 

td(20140212-223614).JPEG

今日はドローショットの精度にばらつきがあって少々助けてもらいました。 

td(20140212-214348).JPEG

そしてこちらがロシアのスキップ、アンナ・シドロワ(ANNA SIDOROVA)です。 

td(20140212-221522).JPEG

なりたての23歳なのに大人な感じたっぷり。(横顔も美しい) 

td(20140212-221644).JPEG

落ち着き払ったゲーム中の表情がいちいちイイんだな・・・キャプチャーボタン押したくなる。 

td(20140212-222927).JPEG

終盤に苦しい場面が多かったので美人の悩み顔をたくさん拝めてありがたかった。 

td(20140212-223726).JPEG

小笠原と船山が長考に沈む最終エンドの重要場面で録画が尻切れになってて焦ったよ。

NHKさん、延長するならチャンネル切り替えないでやってくれないと録画機が追従できないってば。 

まぁ、その後無事に勝ったからこんな特集やってられるんだけどね。(あ~良かった(^-^;)) 

---関連記事---
テク憧:女子カーリングのソチオリンピック行きが決定!

 

新 みんなのカーリング
4058002123

 

ボクサーパンツ・カーリング サイズL (メンズパンツ/メンズ下着)
B00BBSVY6O

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。