テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

小池真理子と藤田宜永はイイ味の夫婦だね

2004-09-02 02:23:26 | テレビ番組

いつもは見てないNHK総合の「今夜は恋人気分」

中村うさぎが司会って時点で妙ちくりんな感じなんだけど
トークゲストが小池真理子と藤田宜永ってことで視聴開始。

snap_img_01243

4ヶ月で離婚すると言われていた当時の話しとか、結構
おもしろく語ってたね。ダンナが売れ始めるまでは誰が見ても
まんまヒモっぽい雰囲気だったもんね。(笑)

snap_img_01240

夫婦で軽井沢在住もかわりばんこに東京での単身生活を
楽しむらしい。このオープンカーはBMWのZ4・・・ちょっと自慢
入ってたぞ!(ま、クルマ好きだからしょうがないか(笑))

snap_img_01244

小池真理子・・・表情は西川峰子か寺島しのぶかってとこ
だけどしゃべりの勢いがいい感じだ。声のツヤって言うのかな
そばで話すの聞いてたら耳に心地良さそう。

藤田氏は歳こそとったけどヒモっぽいイイ男ぶりが残留してい
てこれはこれで面白かった。

それにしても、うまいことできた夫婦だなぁ。
ある意味理想的ともいえる夫婦関係。理屈ではわかっていても
実現できない関係性をほぼ完璧にすんなり実行できてそう。

夜の寝覚め
夜の寝覚め
Posted with amazlet at 04.09.02
小池 真理子 幸田 育子
集英社 (2004/05/19)
売り上げランキング: 540,760
通常24時間以内に発送します。
 


笑う蛙
笑う蛙
Posted with amazlet at 04.09.02
バップ (2003/01/22)
売り上げランキング: 3,860
通常5日間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 3.5
3 個性のぶつかり合いすぎ
4 エロチックな大人のコメディー映画
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。