さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

知らぬが仏

2005-09-10 14:08:41 | Video Game
下に書いたゼビウスのコツ、これからアプリキャロットに入会して楽しむ方にとっては、ネタバレで興醒めしてしまうかも知れないかも?と心配してたら、自分がネタバレ喰らって興醒めしてしまいました。

9/1からVIPアプリとしてリリースされたモトスについて待ちきれなくなりWEB検索してみました。

見た目はイイのだがどうやら最悪の出来みたい。VIPアプリなら源平並に移植してくれよ!エディット機能なんかイラネーヨ!って感じです。

---
知らぬが仏状態な訳ですが、3ケ月待ってガッカリした方が良かったのか、悶々と待たずに済んだ分マシだったのか… いずれにせよ最悪な気分なことは間違い無いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« したみちマニア5 | トップ | うえみち素人 »

コメントを投稿