さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

バットなWeekend?

2016-10-16 21:49:20 | くるま遊び

久しぶりの“晴れ週末”、二日掛かりでブレーキメンテ。

髭さんにフルードを注文するタイミングを逸し、例によってFlat4まで買いに行き(ついでにマグロ屋さんにも寄って)、翌日ゆっくりと作業しました。

フルード交換器とバット使った(見た)の、いつ振りだ?
いくら『街乗りonly』とは言え、放置し過ぎました‥ 


晩ごはんは、小あじのフリットに挑戦。

ちゃんとバットの上で粉をふり、半分は試しにバジルを振ってみました。


(油少なくほぼ【焼き】だったから)さすがに中骨まではイケませんでしたが、尾頭はカリッと美味しく頂けました(*´▽`*)人



あ、肉じゃが(牛バージョン)食ぶるの、忘れてた‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーチャーパージャー! | トップ | 『1日1時間 新しい事を』かぁ »

コメントを投稿