さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ぶらりドライブ

2015-02-08 03:28:25 | くるま遊び
ネットの記事だったと思う。

今の御時世、
『フラッと、目的無しに・ドライブそのものを目的(=楽しむための)としたドライブに出掛ける事があるという人は、(=数パーセント)である。』
と云うアンケート結果が出たそうだ。

( e_e)ふ~ん
アンケート調査の件に関しては、何か書こうと思ってたような思ってなかったような‥‥
まぁ、うまいコト言えそうにもないし‥、まぁいいか(;^_^A




気晴らしに、濱をぐるり一周するような『ぶらりドライブ』の“ついで”!? 古本屋を数軒まわり折角だから買っといた。
 
物語が少し飛び飛びにはなっちゃうけど、いま読んじゃおう。
懐かし美味しい夜食もいただいた事ですし。


そうそう、運転中偶然聴いたFヨコの最高速ばなし、おもしろかったなぁ
(車線もロクに知らねぇくせしてイキがってたキモイ糞川崎ナンバーが目障りだったせい & 閉店時間の兼合いで最後のほう聞き逃したのは、ザンネンだったな。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エセdog | トップ | こういうの見ると こたつに入... »

コメントを投稿