さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

モテギは世界屈指のブレーキに厳しいサーキットだそうです。

2005-07-02 15:06:00 | くるま遊び
Thank.Uパーティー後、雨続きでようやくタイヤ戻し&パッドチェック。
解ってた事ですが、600度のミニサーキット用は炭化してボロボロ、崩れてます
まだ油脂類も換えてないや!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエロー活動 | トップ | 7/30(土)は idlers12時間耐久 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭@934)
2005-07-03 00:03:02
だしょ?

安物買いはダメザンスっ!
返信する
本当は (サブちゃん)
2005-07-03 15:55:46
モテギを走ると言う事で今回ばかりはきちんとしたレース用パッドに交換しようと思ってました。

アルミをヤフオクで高く売って、ブレーキパットに変身させる皮算用が見事に失敗しました。



やはりおじぇじぇに余裕を持ってやらないといけませんね、何ごとも。
返信する
そうでしたね (髭@934)
2005-07-04 10:57:48
まあ、これで今までのパッドは使い切ったという事で、次回にむけて新調ですねっ!ヤフオクがんばってちょっ!
返信する

コメントを投稿