さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

 ちょっと一息

2005-11-17 23:45:32 | くらし
明日からD1予選、ツクバ最終戦、いか天100回大会など目白押しですが、行きません。と言うか行けません。
DVDを楽しみに待つことにしよう。

---
アプリキャロットでリッジが配信される。個人的にはポールポジション2を配信して欲しい
リッジは織戸くんや石塚くん、碓井くん、CARBOY現編集長とお友達になるキッカケとなった思い入れあるタイトルだけどPLAYし尽した(360°回転や卍など)し。

---
よく当たるうらないマシーン。結果は、

   101101
   ジャジャジャーン!きょうの
   真夜中の12時にひとりでトイ
   レにいってみよう。キミは、
   きっと見たこともないおそろ
   しいものを見るだろう。
           ・↓$↑

もうすぐ12時だ。ガクガク…
風呂も入ったし、ブログも更新したし、ヤフオクも落札したし。とっとと寝るとしよう!

---
手巻き充電パソコン、カッチョいい!!(by ワールドビジネスサテライト)
恵まれない孤児のために寄付されるというのは痺れた。貧乏人の僕にも恵んで欲しい…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロなゲーセン.2(中山道... | トップ | 箱根温泉旅行 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルバンパー (髭)
2005-11-19 21:41:03
この画像は狙いですね(笑)

うちのダブルバンパーは年内に出来上がるのか??

出来上がったら一緒に教授のところに行こうね(笑)
…なんですよ。 (サブ)
2005-11-19 22:42:41
狙ったつもりは無かったのですが、ブログを始めてカメラ付き携帯に変えてからというもの、以前にもまして写真を撮る癖がついてしまいました。ネタ切れ用に撮っておきましたが画像が無いと寂しいのでアップした次第です。



教授は元気かな? 最近の大学生は授業中に携帯でメールのみならずゲームやって授業をろくすぽ聞いてないなんてニュース見た事あるし、話し好きな教授は大丈夫だろうか?心配だ(^^



また僕が話しを聞いてあげよう!

コメントを投稿