さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

「トムクルーズなんか、端から目じゃねぇよ。まぁ向こうもそう思ってるだろうけどな」

2017-11-05 15:08:45 | 携帯から < LIVE >
共販からの帰り道、環状2号をマグロ屋さんへの寄り道ルートで帰って来たワケだが、

過去にもご紹介した、横浜市でも 県でワースト1な交差点にて
コイツ↓が、ウインカー無灯火車線変更禁止区間・しかもあぶない距離感で、かましてきやがった!
3 OUT !

糞タクシーがッ!
営業免許どころか運転免許、取り直してこいよもう


橋方面への左折車が多いコトなんか、プロならば判っているだろうに、
▼連休中の、
▼交通量多い この時間帯に

やれやれ、ま〜だ こんな時代錯誤なヤツ、居るのかよ・・・

 友好の挨拶 (`ヘ´)凸 してあげました   #俺ってフレンドリーだろぅ?
   http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5804467


まぁ、向こうには(うまく)伝わっていないと思いますが・・・ ( ˘ω˘ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぬ?! < LIVE > | トップ | 満身創痍(´・ω・`) »

コメントを投稿