さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

お日柄DB?

2011-11-25 09:46:47 | くらし
(↑この揺れが来た直後に書こうか迷っていた事を、また揺れが起こった今書くと、『後付けなら何とでも言えんだよケッ!』的な野次が目に見えててアレなんですが)

傍若無人な輩が、ここ数日湧いててイヤだなぁと感じます。(感じてました)

そして、そんな輩は僕のなかではborderline、“人として認めない・接しません”
てか、接したくもありません。拒絶します。

まぁ具体的な例は、今までにた~くさん書いてあるので端折りますが、
311直後には"なんちゃら作戦"とか言って盛り上がってたクセに、忘れ去られたどころか、我先にと行動する痛々しい輩が ーホントここ数日ー 多いので、堪らずの書き込み。(←ある意味自分ももれなく“お日柄”の影響受けてんのは解ってるつもり)


今日は暖かですが、あたりは雪景色で、1週間前からスキー場開きしています
と、北の大地からお便りいただいたその数時間後に揺れたしなぁ…

GOD bless you+
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難い | トップ | ひと足早い »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (髭)
2011-11-26 13:02:38
最近さぶちゃん来ないなぁ。

あっ俺、
傍若無人なことしちゃったかな~(滝汗)


ってこういう冗談はダメでしたかね(笑)
今日は (さぶ)
2011-11-26 21:52:43
タイミング的に、ようやく・久々手洗い洗車が出来まして、そろそろ行こうかなぁと思っていたトコロでした

でも、お仕事中に年齢不相応なコト言って、お仕事の邪魔をしちゃイカンかなとも思ったりして
Unknown (髭)
2011-11-28 22:05:41
そういえば手洗い洗剤置きっぱなしだよ。
ちゃんと保管してあるのでご安心ください。

これまた失礼しました (さぶ)
2011-11-28 22:56:42
いつも忘れてっちゃうなぁ、石けん。
タイミングみて伺わないとですね。

※今日は珍しく会社の人と帰りが一緒で、クルマ話しをしまして、ちらっと鎌倉&ジャイロの話をしましたが、自分は“普通じゃないなぁ”と改めて(?)感じました
そして『あいかわらず(さぶちゃん)、変わってるね~』って言われました

コメントを投稿