さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

注意報 <LIVE>

2011-11-10 15:03:05 | くらし
ラジオから、

「最近、月のpowerが強いですよね」

と、Full-Moonの週末迎える前に、そんな話しが流れてきました。

確かにここ数日、
バスの降車時、前に松葉杖のかたが降りようとしているのに、後ろから押してくるクソ婆を一喝したのをはじめ -ブログには書かなかったけどSNSでお伝えした通り- いろんなことがありまして、


・・・・・・・・・・

先ほども、
業務上の電話で、ま~た『大丈夫ですよね?!』を連発する“大丈夫オンナ脳”した輩が、高圧的かつ捲し立てる喋りできやがりやがったから、

『・・・・・仰られるかたは、総じて早とちりされてコト(問題)を大きくするので、・・・・(都度ご相談下さい)』 云々
キッパリ・はっきり諭してあげました。

・・・・・・・・・・


気をつけなきゃいけなさそうですよ。本当に。
(投稿早々ヘンなスパムも来たし)


お日柄』でしょうか? (←ホンマでっか?!なスタンスで、当ブログもお楽しみ頂きますよう



コレで鉄分補給できたかな?
上は先日頂いた牡蠣鍋で、下は本日の水炊き(コラーゲンの方が採れたかな)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「情弱」 | トップ | weekend 絵日記 »

コメントを投稿