さぶちゃんblog

しがないオッサンの、魂の叫び? チラシの裏! (but, Some Rights Reserved.)

さすが! 満月の火曜日(+台風後)

2017-08-08 20:40:55 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
迂回するにしても、時間帯がぁ

と、買い物したり/WC/寄ったり急行見送ったりして『後ずらし』したのに(=したから?)、変なひと多かった〜(;´∩`)具体的に書けない!?Levelで。


だけど、REST Roomで汗取りシートの香り*残してた、見た感じも爽やかな学生クンや、
オトナの一休さん」にクリソツなTRUSSARDIポロシャツ爺が居たりして、ほっこりしたのは救いでありました。


まさかと思ったら、今夜放送だw
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏は夜 2017 | トップ | ヤブATTACK »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL