さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ご自愛下さいませ

2011-05-22 20:11:59 | くるま遊び
朝も早よから洗車して、コッソリ覗きに行こうとしたらETCが作動せず〓
 


よく見たら、時計もぶっ壊れてます…

おっさんよりも真っ先に熱中症になっちまったようです〓

そして



コッソリ覗き見
遠巻きに

しばらく見学した後、クリーニング屋へ仕事着を引き取りに行かなきゃならなかったのでUターン
アタック25の追悼を観て寛ぎました。


壊れていたハズが…


・・・・・・・

予報どおり土砂降りになりましたが、これだけ日中に天気が変わると老いたカラダには堪えるね。
寝落ちました(´・ω・`) (先ほど目覚めたトコロ




みなさま、くれぐれもご自愛下さいませ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sailor's? | トップ | ネットで検索中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-22 20:18:14
ヒューズじゃないでしょうか?
返信する
ですよね!? (さぶ)
2011-05-22 20:29:53
追記中でビックリです

時計の件、やっぱりヒューズですよね。
時間が無かったからそのまま向かっちゃいました

灯いてないのに、運転中何度も時間を見ようとしてしまい、“あの”時計の大事さに気付かされました。
返信する
たぶん ()
2011-05-22 22:37:10
あの時計は大事です。
うちのハチロクですら残してあります。
あと何分走れるか見るのに重宝します(笑)
返信する
ですね (さぶ)
2011-05-22 23:59:33
今日は珍しく腕時計をしていましたが×

オーディオの時計も見るのが面倒でした。
返信する

コメントを投稿