お口直しにトランキライザーがンのその後についてカキコと。
あれからイロイロ遊んでみたら、ちょっとした事が判りました
1. ラウンドクリアーすると難易度が上がる
2. 10L燃料補給すると難易度が上がる(上の1/2位)
3. 10,000点毎にひとり増える Every Extend !
4. 銃弾がアーケード版と比較してかなり遅い。が、連射性は良い
5. ラウンドアップしてもACのように1匹の捕獲得点が上がらない
6. ピッタリの銃弾数で眠らせても、ACのように1割増しの得点にならない
などなどで、これらを統合すると、わざとラウンドクリアや燃料補給をせず低難易度のまま、燃料切れまで安全地帯でとことん乱獲しまくってエブリエクステンドで残機を繋ぐ、と言う非正当派PLAYが10万点OVERのカギになりそうです。
しかしながら、検証すると一人当り平均して5,000点、良くて8,000点台なので、残機数が先細りになり、3万点強しかいきませんでした。とほほ。
あともうひとひねり必要のようです。
ひょっとするとRD.3クリアゲームオーバーでボーナスでも入るのかなぁ?
あれからイロイロ遊んでみたら、ちょっとした事が判りました
1. ラウンドクリアーすると難易度が上がる
2. 10L燃料補給すると難易度が上がる(上の1/2位)
3. 10,000点毎にひとり増える Every Extend !
4. 銃弾がアーケード版と比較してかなり遅い。が、連射性は良い
5. ラウンドアップしてもACのように1匹の捕獲得点が上がらない
6. ピッタリの銃弾数で眠らせても、ACのように1割増しの得点にならない
などなどで、これらを統合すると、わざとラウンドクリアや燃料補給をせず低難易度のまま、燃料切れまで安全地帯でとことん乱獲しまくってエブリエクステンドで残機を繋ぐ、と言う非正当派PLAYが10万点OVERのカギになりそうです。
しかしながら、検証すると一人当り平均して5,000点、良くて8,000点台なので、残機数が先細りになり、3万点強しかいきませんでした。とほほ。
あともうひとひねり必要のようです。
ひょっとするとRD.3クリアゲームオーバーでボーナスでも入るのかなぁ?