さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ネットで色々と

2008-02-22 00:06:11 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
微妙に懐かしい(レア)かな? 
当時買えなかったビデオを入手しました。

でもデッキが無い・・・

-------

髭さんにコンビニからFAXを送りましたが、一発目は10分経った末にエラー。(待ちの間、ワンセグでダウンタウンDXを。役に立ちました。)
うちのiMacからFAXソフト使って送ろうか?と本気で考えちゃいましたが、OS入れ替えてから8.1純正付属してるFAXソフトをインストールしてない事に気が付いて・・・

-------

# 東アジア選手権意義って? 必要性って?
“負”の一文字しか思い浮かばんのだが・・・(*連盟の会長がコレかよ

 サッカー素人の自分が、昨日の試合中継を観て -“好き嫌い”は言っても、“存在そのものを否定する”コトは極力したくない自分ですら- そう思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KPみたい | トップ | カッチョ悪リィ (^^;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットリ色々と?? ()
2008-02-22 08:52:01
FAX来ましたよ。
車検証は読みとりの設定を薄くして送らないと、
用紙の模様を全て読み込んでしまいます。
そうするとコンビニのFAX機の場合、
読みとりに時間が掛かりすぎてエラーになります。

かろうじて読めますので大丈夫でした。

タイトル見てさぶちゃんの事だから、
「ネットリ」
が色々あるのかと思いました(笑)

返信する
確かに昨晩はネットリと (さぶ)
2008-02-22 23:02:24
した“マグロのやまかけ”が、ゴハンのおかずでしたが・・・
イロイロはありませんでしたよ(^^;)


セブンイレブンのFAXは、濃度調整が全く出来ませんでした。

なので、一応、高画質で送ってみたのですが、それがそもそもの間違いだったようですね。
(普通画質で設定したら、30秒位で送れました)
返信する

コメントを投稿