さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

日記

2010-03-05 22:23:46 | くらし
◎ BSでBMXのX-gameを、家族といっしょに鑑賞。

trickがまるで“納豆を掻き混ぜてるみたい”だったのが(^o^)


▼ 昼に“豚特有の臭さ”を通り越し、なんと言うか、『雑菌が繁殖した雑巾みてぇな臭い』のする、生姜の味がしない生姜焼き定食を喰わされた

↑解ッかるかな? わッかんねえだろうな~ (←解りたくもないよね

汚シュランな店
次回は -決して- ナイ。


★ 部屋を片してたら、制作途中のツインスティックが掘り起こされました。


ココまでは出来てるんですが

キチンと造ってやんねぇと。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの新入荷です。 | トップ | 三度あるコトは四度ある »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレクラ専用 (HDO)
2010-03-06 09:37:33
不要なPSスティックをプレゼントする約束だったねw
返信する
空手道専用w (さぶ)
2010-03-06 14:35:45
いちおう、ボタンだけ壊れたサターンスティックPS改と破格値入手したPSセット、配線まであるのですが…

HDOさん、製作をお願いしちゃおうかなぁ…_(._.)_
返信する
Unknown ()
2010-03-07 13:05:29
ショカクヤちとせ(字が分からない)だよね?

返信する
ネットは便利やき (さぶ)
2010-03-07 18:53:04
検索してみたら“松鶴家”だそうです。

それにしてもアノ豚肉はヒドかった…

二度と味わいたくない(`ヘ´)
返信する

コメントを投稿