さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

非常に残念

2010-03-07 03:38:10 | 携帯から < LIVE >
レジで『アンチョビ大丈夫?』

と、よくみるけど今までお話しした事が無い友近似のおねえさんに訊かれ、一瞬戸惑いました。


僕も残念だけど、おねえさんも-いろんな意味で-残念だろうなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度あるコトは四度ある | トップ | 『朝までナンチャラTV』が大... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-07 13:11:55
アンチョビは何が大丈夫なの?

うちの近くのSEIYUには蒼井優に似たコがいるけど、
最近高校生だということが分かってちょっと残念。
もう少し大人だと思ってたんだけどね~。

って、
全然関係ないですね。
すいません。
返信する
そっくりさん繋がりってコトで (さぶ)
2010-03-07 19:09:18
>何が大丈夫?

ですよね。
お会計で、商品をセンサーに翳す直前に言われたから
『このペーストって安全性に問題でも?』
と、戸惑ったよ

すぐあと『アンチョビ大丈夫なひと?』と訊かれ、合点がいきました。



* 蒼井優に似てると言うことは、フィギュアの中野友加里にも似てると言うことですね(*^_^*)

チェックよろしくです。
返信する
Unknown ()
2010-03-07 19:47:54
そういう話なんだ。

というか大丈夫じゃなきゃ買わないよね?(笑)
それってさぶちゃんに気があるんじゃない?
なんか話し掛けるきっかけが欲しかったとか?

>中野友加里
確認しときますっ!
返信する

コメントを投稿