さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

困ったちゃん 【スルー推奨?】

2009-01-13 20:52:56 | くらし
年明け早々、新種のワームが出回り、仕事が手に付かずヤんなっちゃいましたが、連休明けの今日は今日で、知らぬ間&勝手に作ったローカルルールに沿っていないからと、メールで“逆半ギレ”されちゃいました、いきなり。


 『そんなの知るかよ 凸』 まったく。


-------
◆ “仕事上のローカルルール”って、女性の比率が上がれば上がるほど多くなりますね(経験に基づく)。

◆ そして、ソイツのおかげで、真っ当な仕事が出来なくなり(=当然効率も悪くなる)、非常に困ります(コレも経験に基づく)。


そして、『そんな奴らはクソ食らえ』であります。


あ~ (書いたら)スッキリした。
 (愚痴文読まされ気分を害された皆様には、スミマセンです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« conduire un petit 3 | トップ | 深夜テレビ、面白かった »

コメントを投稿