さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

「身体もデカけりゃ態度もデカい」か。

2016-10-23 20:09:15 | くるま遊び
行き帰り*イキッた糞川崎ナンバーの輩(エリア外にも拘わらず=則ち高輩率ね)が居ました(大阪ナンバーのBBAも居たっけ)が、
帰宅後に観た(タイトルにも引用した)番組のように

嗚呼、動物に近しいから、仕方ないのだろうなぁ、イキッちまうのも。」 

と【我関せず】な態度でやり過ごしました。

行きに通り過ぎた“何も無い直線”での×マークも、もしや!?と思いきや、近しい車種だったなぁ。桑原クワバラ。
綺麗じゃないプログレ()が、コンビニ駐車場の出入り口を塞ぐという、まさに「今日の〇〇」をやっていてもうね。(=スパゲッティー食べながら駐車場の修羅場が一段落するまで、静観しておりました)
朝比奈でも事故あったしなぁ。


帰宅後の道路、ガラガラ。

=デフレ下でのニンゲン行動なんて、まぁこんなもんだわな(-_-ι)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« How does it FEEL ? | トップ | ハツエの丸パクリ »

コメントを投稿