さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

()

2016-10-04 00:32:55 | くるま遊び
例の大橋交差点の下り、車線が綺麗になりましたね。#僕が免許を取って以来初じゃないのかな、左折レーンがきちんと設定されたのって。
これで“イカレたの”は出現しなくなることでしょう。(?!)


しかーし、ソイツを上回るような、白煙ならぬ 汚灰煙を撒き散らす輩が(↑表題の写真)
#「昭和のジーゼル車」じゃねぇんだからよぉ 後ろのバイクのオッチャンも後退りしてたよ。

いろ〜んな意味で『終わってる』な (; ゚Д゚)セツメイスンノモ、イヤダワ



先週から今日にかけて、短い期間に
【損切り】【逆張り】【優生思想】【おまゆう・ブーメラン】などなど、人間の闇*が垣間見られるWordがたくさんありましたね。

自分も、いうほどデキた人間ではないので、気をつけねばなぁ
思いました。






今回のは、参考になったなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさにそんなトコロ┐(´〜`;)┌ | トップ | さで、何だろう < LIVE > »

コメントを投稿