さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

微妙に失敗?!

2012-09-20 19:28:28 | くらし
『立っているのとほぼ変わらない姿勢でシャワーを浴びられる椅子って無いもんだか?』

と、少し前から探し始め、『こんなの在んだ~』と半衝動買い(?)しました↑

31cm高と40cm高の見本品を -小1時間とまではいかないにせよ、かなり- 座り比べ買った訳ですが、帰宅後“むかしながらの浴室”で使ってみると、当初の目論見どおりではあったのですが、(真の・隠れた目的でもある)オカンが使うには…

日を改めてネット検索*してみると、通気性の良さそうなのや、35cm高なんてのも在って

しかも安…〓〓


まぁ楽しいキブンを味わったから、コレはコレでヨシとしましょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱつかんたクン | トップ | ご自愛を »

コメントを投稿