さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

白いたまごっち

2017-06-30 08:32:10 | 携帯から < LIVE >

プチ寝坊をしたせいで、「座席中央までお進み」しても更に押されるラッシュアワーの中、
隣に来た男性のかばんに真っ白なたまごっちが、まるで当時のOLさんぽく下がっててホッコリ(*'-'*)

ストラップ穴の汚れ具合*も相俟って

もしかして、当時モノ?!



ですか?」と訊いてみようか迷いましたが、止めておきました (^皿^;)ゞ


・・・・・・・・・・



バス停までの階段で、奥歯の根っこ・顎の骨辺りまで響く“いかにもヤバそう鈍痛”がし、昼前には雨降るなか緊急対応で身もココロも消耗したもんですから、昼はレバニラ、いっときました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報の非対称性、かな。(ふ... | トップ | スターラスター »

コメントを投稿