さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ずきんちゃんとポテト、食べに行きたいなぁ~

2010-04-28 19:26:16 | くらし
って着ボイス*を目覚ましにしている さぶ です。 こんばんは。

急にフレンチフライが食べたくなって、揚げて?焼いて↑みました。

いちおう、『困った時の小麦粉(だったっけ?*)』つけて、オリーブオイル使い、まぁまぁうまくできあがりました。

次回は、敢えてフツーのサラダ油であげるのも一興かな、と思いました。


-----

十数年前に造ったオンボロ、使おうとすなゃ↓
http://mainichi.jp/select/science/news/20100427k0000e040018000c.html

オッサンのおんぼろカローラならともかく、nuke、なんか遭ったらどうすんねん
人災の元だよなぁ。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま届いた | トップ | また届いた »

コメントを投稿