さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

10円ばばぁの駄菓子屋さんに

2008-04-20 17:37:21 | 携帯から < LIVE >
来ています!


----------

クルマ掃除の後、時間がちょうど良さそうなので、三浦半島にある駄菓子屋まで再訪問

途中、髭garage近所でトイレに寄りつつ“したみち”です。
地図を忘れたので大回りしましたが無事到着。
(ワンセグはエリア設定を《千葉》にしたら映り、ちょうど激Gをやってました。)


本命はこのゲームです!

前回の事があったから、オババを呼ばず10円投入!


すると・・・




呑まれました (T.T)

思いっきりコンセントが抜けてます・・・・
ちょうどお母さんと一緒に買い物に来てた子が居たので、呑まれた事は告げずに記念撮影しました。

そのあと、髭さんからメールが来ていたのでお電話。
髭さんを驚かせようと、
『いま、あの“10円ばばぁ”の駄菓子屋に来てるんですよ~』と伝えたら大笑い!

オイラも冷静さを欠いてて、店先にある森永乳業のベンチに座りながらの電話で、声が大きくなっていて、おばばに聴かれたかも!!汗 

慌てて店から離れて電話を続けました。


電話が終わった後、“10円ばばぁ”のセリフを聴かれたんじゃないかと非常に気まずかったのですが、何喰わぬ顔をして駄菓子を買って帰りました。



写真を撮る時、反対車線が油壺&三崎帰りの渋滞で、みんなにジロジロ観られたのも結構恥ずかしかったッス。


----------

帰りは、横横よりも向こう側だったので“上道”で。
しかし三浦縦貫道路を使わず節約していったら、昔ながらのおもちゃやさんを発見!

軒先には駄菓子屋筐体があり、メタルスラッグ4が入ってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェアハウス 行ってきた | トップ | 車内掃除 »

コメントを投稿