さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

予定は未定

2007-03-20 16:48:48 | くるま遊び
●今週末(3/24,25)に行われるD1GPエビス、行こうかどうしようかな。

行くんなら当然予選です!(当然なのか?!)
古口さんが180走らすみたいだし、チューナー岡村さんも参戦するようだし。それにしても参加台数減ったね~ (イロイロあるみたいだけど)


●その次の週(4/1)は、妖しいお祭りに行こうかと(*^.^*)
ホントウは、駄菓子屋さん風味のおもちゃ屋さん情報を得たので確認したいからです(言い訳が苦しいか?‥)。


# 髭さんに連れてってもらった、mine'sのそば?にある“10円入れんだよ!ババァの駄菓子屋”wも行きたいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pasmo | トップ | なんだかなぁ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10円ババァ ()
2007-03-21 22:53:39
昨日久しぶりに前を通ったらちゃんと営業してましたよ。
しかしインパクトあるオバチャンだよね。
インパクトは教授と肩を並べます(笑)
返信する
そうですね (さぶ)
2007-03-22 00:21:49
あのエリアは、個性的なかたが多いのでしょうかw

そうそう、髭さんに連れていってもらった三崎港の駄菓子屋、家庭用ゲームに登場してるようですよ。
http://www.h3.dion.ne.jp/~oyan/misaki01.html
返信する

コメントを投稿