さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

『詳しくはウェブで』って

2010-07-16 16:19:33 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
表現が以前から大キライ(=hate)です。

テレビCMなど限られた時間なら“致し方無し”ってのは言うまでもなく(略)なんですが、時間やスペースに余裕が在るにも拘らず【然も当たり前のように】言っちゃってるのを目(耳)にした時には、ホント反吐が出ますね。

*理由は↓重複略です
http://blog.goo.ne.jp/tech-d/e/ef6c0d60cc89b754b97b7e9a21475604
http://blog.goo.ne.jp/tech-d/e/87bc2123198a61bc2eb9c6dad23bd0ab
http://blog.goo.ne.jp/tech-d/e/27370b67997e5034ec1393afddd8edfd


『詳しくはウェブで』って表現が一般化している今、なぜ今更こんな事を書いたのかと申しますと、
先日とある観られなかったホームページがnewマシンとosによって糞Flash(Player)がインストール出来るようになり、TOP画にあるように観られてビックリ&再認識させられちゃったから(^^;)です。


討論したくなっちゃった方は、当ブログではなく
検索上位に出た↓コチラでw どうぞ。

 「詳しくは Web で!」という差別
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏らしくなってきましたね (... | トップ | 夏は夜 2010 »

コメントを投稿