さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

日記

2010-04-30 21:19:38 | くるま遊び
久しぶりの平日休み

ちい散歩って1時間番組だったっけ?
と思いつつ、ウザ長い宣伝を我慢して観続けたら番組後半“日暮里のアンコ玉”を訪問してたのでちゃんと観てから、用足し兼ねて都内ドライブへ出発。


先ずは、ホイール用クリアスプレーを調達すべく某カー用品店へ。

“専用品”と云うのは無さそうで、店員*に訊くのではなく、髭さんへ電話

オススメのを教わったから(アリガトウ ゴザイマシタ)、ココでは調達せず近くのウェアハウスへ移動。

もちろんハリアーをplay!


ところが


あら、終わっちゃった…


消化不良なカンジを引きずりつつも
今日が最終日、反対車線まで凄い人だかりの歌舞伎座前を通過し、人形町?の今半へ。


昨日のスーパーニュースで紹介されてた【すき焼きコロッケ】をお土産に調達するためです。

↑並びが少ない?!
ラッキー!



と思いきや…
順番待ち中のおじちゃんから
『売り切れで、今あそこにある揚げてるのは予約ぶんだよ』
と教わりガックシ。

その後もあちこち寄りつつ、空腹を満たそうと渋谷のMcへ行くと、店員さんがFifth Elementに出てきそうなSpaceyでコスプレちっくな制服着ててビビりました。1-0
(写真はありません。残念ながら

帰りには、頼まれてた洗口液お気に入りのVienna sausageを買い無事帰宅。


なんだか充分に用を足せてない気もしますが、月末の金曜日、無事でなによりです。


久々の平日昼間は、ホントとっても疲れました


ちょうどいま、たけしの番組で東京がテーマですね

これから連休に突入しますが、僕は普段の休みと変わらないカンジで過ごす予定です。
遊んでくれる皆さん、よろしくね。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい! | トップ | May Day »

コメントを投稿