さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

重い腰 (←いつになったら直るのか?)

2010-04-18 20:59:43 | くるま遊び
エンジンの吹けの悪さ、さすがにイカンでしょ!

と感じつつ早起きした朝重い腰をヨッコラセ。
キャブクリーナーを調達・掃除することを決心しました。


調達しに行ったホームセンターの駐車場スロープで、車間を詰めてくる低能すぎる糞が居て(店内では、親も親なら…以下略 そもそもクルマがクルマだったしな)朝から縁起が悪いから、厄除けすべく鎌倉へ。

ガレージに咲いてる桜を愛でながら、夢中になって作業

でもあまりの汚さで手に負えず、髭さんに“依頼”
肝となる部分のチェックまでしていただきました。
(イロイロ事情が有ったとは言え、自分でも呆れたよ。足りないおじぇじぇは次回 _(._. )_スマヌ)


先に居らした方ととても楽しいお話しも出来て、スロットルまわりが綺麗になっただけでなく、心もスッキリしました


せっかく厄払いしたんだから、帰りは空いてて安全そうな“したみち”使いました。


大笑いした鉄腕dashでNSビルへ見に行ったバボットを思い出し、龍馬伝の“たけち”に我が身を… と、充実した1日でした。


# これから髪切りに行こうかな?と思ったらF1だ!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこれから | トップ | 重い腰は、続く… »

コメントを投稿