アメリカンチアガールてっちゃんブログ

送迎ポイント周辺グルメ情報

浅草 らーめん渡邉

2020-10-05 13:58:00 | ラーメン








らーめん赤800円

ここ最近では当たりのラーメン屋さんでした!!
















<a href="http://www.a-cheergirl.jp/">アメリカンチアガールHP</a>

10月に入りまして、各コンパニオンがハロウィンコスプレイベント実施中!!



最新の画像もっと見る

147 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-16 23:23:04
そろそろ遊びに行きたいですが
お店のコロナ対策、嬢の検温などは万全でしょうか?
Unknown (tecchandayo)
2020-10-17 00:44:54
万全です。
来て下さいとも言い辛いので、そこは御自身の判断にお任せします。
Unknown (Unknown)
2020-10-20 22:54:10
それなら良かったです。
これ以上我慢するのも体に悪いので
来週冴子さん指名で遊びに行きます。
Unknown (Unknown)
2020-10-26 13:04:18
アメチアに先日訪問させて頂きました
ありがとうございます
話は変わりますがGoto割や都民割はやらないのでしょうか
貴社のHPには待ち続けてもアナウンスされません
Unknown (tecchandayo)
2020-10-26 13:09:08
今のところ既存の割引以外の予定はございません
Unknown (Unknown)
2020-10-28 01:25:05
28日のNS可能な方教えてください。
Unknown (tecchandayo)
2020-10-28 02:19:27
在籍で、はな萌子菜々子冴子桜
Unknown (Unknown)
2020-10-30 20:52:05
客だけでなくコンパニオンにも当日の検温を励行しているのでしょうか?
Unknown (tecchandayo)
2020-10-30 22:19:26
してますよ
Unknown (Unknown)
2020-10-31 22:18:46
欠勤過多でネットから一時非公開とありますが、回数の基準はあるのでしょうか?
桜さんがすでに6回も休んでますが非公開にならずてっちゃんに推されてますね。
前に指名していた嬢は写真を消されたことが原因で辞めてしまいましたが、欠勤の回数は4回くらいで消されてしまったと思います。欠勤した嬢が悪いのは当然ですが、私は店長に気に入られてないからと申しておりました。
明確な基準がなく好き嫌いでやっているのならば、客側にも嬢にもメリットはありませんね。

コメントを投稿