アメリカンチアガールてっちゃんブログ

送迎ポイント周辺グルメ情報

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Line Payものせてください (Unknown)
2020-04-19 16:26:24
Line Payならお支払いできますので
是非、LinePayのコードものせていただけ
ますでしょうか?
Unknown (Unknown)
2020-04-19 17:58:53
新手の詐欺ですか?
Unknown (tecchandayo)
2020-04-19 18:01:43
ありがとうございます
Unknown (tecchandayo)
2020-04-19 18:03:18
どう見ても詐欺にしか見えないですよね…
Unknown (Unknown)
2020-04-20 11:18:52
ワロタ
Unknown (tecchandayo)
2020-04-20 11:24:13
すみません
Unknown (Unknown)
2020-04-20 18:00:54
店やら嬢への迷惑に関してうるさいてっちゃんがこういうことするのは意外
これは店への迷惑行為には該当しないの?
一店舗の店長が物乞いとか店のイメージ悪くするとか考えないのかね
逆に助けてもらうんじゃなくて自治体頼んなさいよ。
Unknown (tecchandayo)
2020-04-20 18:25:00
自治体が助けてくれるんですか?情報有難うございます。
Unknown (Unknown)
2020-04-21 20:50:53
送りました!少しは足しになれば幸いです。
Unknown (Unknown)
2020-04-22 13:27:27
政府と東京都の要請に従っての休業なので、雇われて給料をもらっているなら、雇用調整助成金の対象です。雇用保険に加入していない場合は別の助成金になりますが、いずれにしても業種を問わず給料の2/3程度の支給があるはずです。
申請はハローワークに社長かその代理人が行くことになります。提出書類がいろいろあって複雑ですが、担当者に腹をたてず根気よく聞きながら書類を作って出せば、受理されて支給されるはずです。

コメントを投稿