アメリカンチアガールてっちゃんブログ

送迎ポイント周辺グルメ情報

三ノ輪橋 ラーメン玄

2019-01-27 12:55:51 | ラーメン
いつのまにかできてた店
昭和通り下りみずほ銀行の手前
メニューみたら定食屋?居酒屋?でした

玄ラーメン670円
割と美味かったです。
焦がし醤油縮れ麺
ニンニクに拘ってる風なポップが店内に貼ってありました。



























アメリカンチアガールHP

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送迎車の運転 (Unknown)
2019-01-28 03:52:45
短髪の人に急ブレーキとクラクションだけやめさせて。同乗者まで同種に見られるから。
そんな車から降りるのが恥ずかしくなる。
Re:送迎車の運転 (tecchandayo)
2019-01-28 09:10:38
申し訳ございません
Unknown (Unknown)
2019-01-28 14:49:19
何も改善してないよね。運転手にしろ あなたにしろ。
悪い評判ばかりだよね。


申し訳ありません。 以外で明確に どうするか 提示して
Re:Unknown (tecchandayo)
2019-01-28 15:38:45
改善するに伴って料金の大幅な値上げをオーナーに打診してみますね。
やはり高級店になればなるほどサービスも向上していきますので。
はな (ホリケン)
2019-01-28 22:10:54
お疲れ様です❗はなさん人気ですね。NSなのは良いですが、安全面は大丈夫でしょうか?以前、在籍していた千春さんを指名しましたか今は梅○が流行っています。なかなか指名は難しいかも知れませんが万が一、病気になったら自己責任でしょうかね?
Unknown (Unknown)
2019-01-28 23:43:46
今度入店されるあすかさんは、前に在籍したあすかさんとは別の方ですか?
送迎車の運転② (1つめの投稿者)
2019-01-29 01:39:12
値上げは困ります。それに、大衆店レベルまでは、荒い運転手時々います。それ以上のレベルの店は知らないけど。
私の望みは、大通りを急発進、急ブレーキ、クラクションで急ぐのではなく、テッチャンのように静かに裏道を上手く使って「あれ、もう着いた」みたいな送迎をしてもらいたいだけ。
始めの頃に比べれば、表情も愛想も良くなっているし、運転技術はあると思うので、「送迎車の運転」と意識してくれれば、良いドライバーになるはずですよ。
Re:はな (tecchandayo)
2019-01-29 02:04:18
毎月検査行ってますから大丈夫です
Re:Unknown (tecchandayo)
2019-01-29 02:06:02
別です。再入店の場合はちゃんと告知します
Re:送迎車の運転② (tecchandayo)
2019-01-29 02:07:18
分かりました。指導を徹底します。

コメントを投稿