ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

星がきれいな夜でした

2007-06-17 10:17:23 | Weblog
おとといの夜は星がきれいでしたね。
あんなによく見えたのはほんと
久しぶりのようがきがします。
しばらくお風呂あがり涼みながら
見上げていました。





子供たちと久しぶりに横田へ。
お店がまた増えていたりして
どんどん進化してたくさんの人がくるといいのに
昔からある"タバサ”
いくとかならず行ってしまいます。
いろんな行事たとえば
イースターとか、ハローウイーン、クリスマス、などなど
のとき、グッズがたくさん並ぶのでうれしい
今は少しガーデニンググッズが並んでいました。




葉っぱで覆われていて涼しそう
夏、ぴったりですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。