TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

残りえびす

2011-01-12 19:02:39 | 日常その他
昨日の夜、徳島市通町にある恵比寿神社に行ってきました

もちろん商売繁盛の祈願に



ここが入り口です

事代主神社(ことしろぬしじんじゃ)が本名かな






9日から11日まで祭りはありますが、9日と10日が休日だったからか、昨日は人出がかなり少なかったです






っで、こちらが出口です






参拝した後は・・・ラーメンバーガー、たこ焼き、豚バラ串、フライドポテト、箸巻きのお好み焼き! 美味しかったですよ

一人で食べたんじゃないですよ・・・でも、ほとんどか


今年も一年、皆さん無事に過ごせますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿