TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

関サバ

2017-05-17 19:45:45 | プライベート
国道九四フェリーの帰りの便で・・・



船内に模型がありました「遊なぎ」だったんですね



船内では少しでも寝ようと思ってたんですが



娘がこれをしたいと言って、どこからか持って来たので、しばしお付き合い



フェリー内でアプリをダウンロードして、ARカメラで、先ほどの魚の絵を撮ると・・・





関サバが現れます



別のボード!



結構リアルに撮れるんですね

なかなか面白いですが、アプリのダウンロードに、かなり時間がかかるのが難でした



今日は、番外編でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17R3全日本トライアル九... | トップ | 17R3全日本トライアル九... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロみたい。 (赤い)
2017-05-17 21:56:09
でかい関サバに写るのですね!
あぁ~~関サバ食べたいなぁ~!
たしか、ひと切れ百円以上した記憶があります。
赤いのさんへ (koji)
2017-05-17 22:45:09
お疲れ様です!
食べたことないですね~
高そうなので、2切れくらいにします(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む