TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

10/30鴨島TR、その2

2016-11-11 13:04:53 | トライアル練習
少し前の写真です

この日も、テープを使ってセクションを作ったんでしたね!





久しぶりの、YUKIさん!







乗り換えた4STには、だいぶ慣れたかな



M橋さんです!











Mくんです!







このタイヤはやっぱり難しいですね!

5点になる可能性がありますね・・・また選手権で出そうかな


今週の日曜は、グラチャンがあります

私は視察に行かねばなりません!


と言いつつ、近畿選手権でも使われてた場所でもあるので、ちょっと興味がありました

会場は、和歌山県の湯浅トライアルパークです!


楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯浅 (NA8)
2016-11-11 14:56:33
船で?
返信する
NA8さんへ (koji)
2016-11-11 15:28:35
そう船で!
出るんかな?良いね~!(^^)
返信する
グラチャン (赤いの)
2016-11-11 18:24:18
視察(勉強)、ご苦労様です。
将来の為に、準備・段取り・用意・手配事項・セクション確認・根回し等等・・・・・
頑張って下さい。
返信する
赤いのさんへ (koji)
2016-11-11 19:47:44
お疲れ様です!
大変だと思います(^^;
・・・痩せるかな
返信する

コメントを投稿