TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

17R3香川大会

2017-05-08 12:53:46 | トライアル大会など
昨日は、四国トライアル選手権香川大会が「かりんの丘」で開催されました

表彰式の写真です!

国内B級クラスです!



優勝 小林選手(PAZZO)、準優勝 下田選手、3位 山上選手



国内A級クラスです!



優勝 南部選手、準優勝 亀田選手、3位 坂本選手



国際B級クラスです!



優勝 酒井選手、準優勝 笹岡選手、3位 下元選手


選手及び役員の方々お疲れ様でした

私の不行き届きの点も多々ありましたが、これからも宜しくお願い致します


っで、昨日は暑いのは暑かったですが、少し雲があったので、まだマシな感じかな

でも、半そでの腕は真っ赤になりました


大会についてですが

復帰組の一人、酒井選手はIBで優勝されました、おめでとうございます

さすがに上手いです!


そしてNBクラス・・・元IBの下田選手を2回も抑えた小林選手は強い

八百長は出来ませんので、これからも小林選手はガンガン行ってください


NAの亀田選手は、足を怪我されたようで、内容は分かりませんが少し心配です

また十分に足を治して出場出来たら良いですが・・・お大事に


今年の選手権も、面白くなってます(見ている方は)

まだ3戦! 残りの5戦が楽しみですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿