☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

新年会~☆

2009-01-08 21:23:23 | Weblog
こんばんは!福娘にあやかりたい、2009ver.ありんこです

昨日はよしもとの競艇人間さんのスーパーオフ会な新年会
楽しかったです~☆
ありがとうございました。

漫天のはんすけさんのカツラネタ最高~
ってわけで、遠くから『海原はるか・かなた師匠や』というつぶやきが聞こえてきた、06#さんのショットで新年一発目のTEAM十三ブログのUPです

架空実況も聞けて盛り上がりましたね!

今年も競艇を熱く語れる会をたくさん開きましょう

二次会のドマーニも楽しかった~♪

行列におそれをなして、福娘の福笹を諦めたマスターのために、福笹を一本いただいてきましたよ!ドマーニの商売繁盛・・・あんまり繁盛しすぎると寂しいので、ほどほどに

TEAM十三の皆々様、今年もありんこをよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その写真 (06♯)
2009-01-08 21:40:11
今すぐ削除せいっ!
返信する
もしや、あなたは… (M記者)
2009-01-08 21:57:02
K事務次官ですか~?(笑)

ありんこさん、昨夜を象徴する写真、どうもありがとう!

返信する
お疲れ様です♪ (ま-)
2009-01-08 22:05:02
今日BIGMAN前でありんこ姫がマイクでしゃべってるとこ見ましたよっめちゃくちゃキレイでした(*´艸`*)
返信する
大スクープに感謝! (とよちー )
2009-01-08 23:57:28
「今すぐ削除せいっ!」とは一瞬ドキッとしました。

な・る・ほ・ど~・・・・・手遅れです~・・・・

K事務次官さんでしたか!楽しまして貰って感謝してます。
感謝するのはありんこさんかな?笑        

今年一番のヒットですよ。ありさんの「してやったりのお茶目な笑顔」が目に浮かびます・・・・爆笑
返信する
福男登場? (kobe50)
2009-01-09 00:11:48
福男(#06)の登場ですね

2次会@ドマーニからの参加でしたが昨日も楽しかったですね。
大物ゲストも「色々腹一杯なったわー」とよろこんでおられました。

商売繁盛
え、福娘がドマーニに福笹を持ってきてくれるの

十三戎は十三を「とみ=冨」と読んで「とみえびす」として親しまれています。皆様に御利益がありますように
返信する
福娘さん。 (doma13)
2009-01-09 00:43:28
ありんこさん今日はお疲れ様でした。福娘イベントを拝見したら二日酔いがいっぺんに醒めました。そして福笹をいただけるのですか~!仕事に間に合わないので並んでもらうのを断念してただけに非常に嬉しいです!お礼に何かカクテルを一杯おごらせていただきます。名前はやっぱり「十三戎」さんかな?
返信する
カツラ (りぃ)
2009-01-09 19:40:26
私も↑カブって見たかったなぁー
福娘、ありんこちゃんいけるよー
返信する

コメントを投稿