☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

ドラマは4で・・・

2012-12-26 00:39:22 | Weblog
賞金王決定戦最終日の住之江・・・・。

松井に勝ってもらいたいのはもちろんですが・・・ここは4のドラマを見たい・・・・

で、11Rも12Rも買い目は4のアタマ!



11Rの湯川は残念だったけど、その頃には1マーク付近はたくさんの人・・・。

とりあえず頭越しに展示の模様を撮りました。



レースは予想どおり、山崎智也がカドからまくり差し。

一昨年のシリーズ優勝戦の再現(一昨年はまくりでしたが)でした。


一昨年も取らしてもらっている僕は迷わず4アタマで買いました。

しかし誰が勝っても舟券ヌキにして感動できる…競艇っていいですねえ…。


(白川)

賞金王決定戦

2012-12-20 23:18:23 | Weblog
賞金王決定戦2日目の住之江競艇場に行きました。

いつもと違うのは、水面際を中心に、スタンドのあちこちにテレビカメラがあること。



そして普段の平日よりも人が多いです。
普段の休日ぐらいかな…。

また今年は最終日がイブなので南門横にはツリーが…。



最近住之江へ行く時はたいてい仕事か打ち合わせとかですが、今日はまったくのプライベート。

でもある事業所へ挨拶に行くと、来年のカレンダーと新期のファン手帳をいただきました。



通常版と女子版の2種類です。

(白川)


ミニボートピアりんくう

2012-12-15 20:21:22 | Weblog
本日オープンした「ミニボートピアりんくう」に行ってきました。




関係者、特に以前からお世話になっている高校の大先輩の方にご挨拶するだけのつもりでしたが…
「時間あるやろ…ゆっくり買うて行きいな…」


と、タッチパネルで全場の情報が一度に見れる有料席へ案内していただき



「ナンボか損して帰らなしゃーないな…」
と、とりあえず発売中のびわこ10レース…。

連勝中の君島を軸に伸びる小川の折り返し。



レースは予想どおり、マクッていった小川に差した君島のスジ舟券で5-4、960円。

久々にプラス計上でした…。

(白川)